大ピンチ | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

台風の影響で四国地方は大変な様子

体調はホンマに悪い。


昨日は発作やないねんけど まれにみるピンチに襲われた。

仕事しながら倒れそうになってしもた。

基本PCとにらめっこしながらの仕事なんやけど

まいど3くらいやとだんだんしんどくなってくる。

もともと乱視がきつくて目が疲れてくると焦点を会わす力が緩んでくるのに

その上めまい。

気持ち悪くなるし、何言うてるかわからへんようになるし

人が言ってる事が理解できへんようになる。


話のキャッチボールが仕事の肝だけに致命的。


生理前は強度の違いはあるけどこんな風になるなぁ

何とかこれを上手く回避  回避しなくてもやり過ごす術を見つけないと。


こんな風にしのいでるで~~とか いいアドバイスもらえるとうれしいです。



にほんブログ村