寝不足やけど | メニエール病と診断されて

メニエール病と診断されて

治したるねんっな日常

今日も朝から暑かった~~ 午後は雲が広がって雨になるかと思ったけど

体調はいい感じです。


昨日は旧友との久しぶりの再会。

羽目を外してしもて寝不足やねんけど体調は穏やかやねん

メニエールちゃんも宿り主っていうか親のご機嫌うかがえるほど成長したんやろか?


左の耳なんやけど 聴力は相変わらず低いままやねんけど

何て言うのかな?気圧の関係でつーんとなってる状態が耳抜きしてぽんって解放された感じが

最近よくあるねん

解放されたからって言うて聞こえがよくなってるわけやないんやけど爽快感?っていうか

つまった感じがなくなるのは嬉しい。

なんでそうなったのかはわからへんけど

ちょうど病気がわかって初めてお薬を飲んだ時、同じように思ったから

汗めっちゃかく最近やから薬以上の脱水効果があったんかもね~~

耳の奥に水溜めてる場合やないでって身体があんじょうしてくれたんかも?


どうせやったら聴力の方もあんじょうしてくれたらええねんけどなぁ



にほんブログ村