パパさん、本日55歳のbirthday。


いつもなら何食べたいか聞いて、それに合わせたお酒買って(逆もある)、かんぱーいうぇーい、ってやってたけど、


今年は、かなり勝手が違います。


7月頃から嚥下障害のために、それまで食べていたお粥がだんだん食べられなくなり、なぜかパンは食べられると(昔はパンは口の水分が吸われて嫌ってた)、最近はパンばっかり。


今日は耳鼻科めまい外来受診日だったので(異常はなかったよ)、病院の帰り美味しいパン屋さんに寄って、パンとプリンでお祝いです。(私はビールガッツリ🍻🤤)



娘からふかふか座椅子のプレゼント。

マジ男泣きしてました笑笑。


実は、体調が優れず先週発熱。

外来診察予約日ではないけど病院行きました。 以下Twitter投稿↓↓



前立腺炎とのことでした。

前立腺てあんなところにあるのね。


おとやまよめ子さまリプありがとうでした(≧∇≦)



 大事には至らず、無事生きてますよー。

ここ数日別件投稿のため、やや疲労気味のあまのんかあさんでした。




へばまんず👋