しんどい時って、本当に全てのことをマイナスに受け取ってしまいませんか??


私、今まさにその状態です。2日前から😅


実は今年に入って、会社自体が次から次に問題を抱えて、、、(システムが壊れたり、商品がダメになったり)閑散期が全て激務になりました。。。加えて新人教育+新人が辞めてまた新人が来るというカオス😭今年に入って3人も教育


多分心が疲れているんだと思うんです。


仕事してると追い詰められて、泣きそうになる😱泣かないけど

来月から繁忙期なのに、乗り越えられるのだろうか。正直自信がありません。

今日は主人に仕事を辞めるかもしれないと伝えました。激務に追われて辛すぎる。


上長とも話し合いましたが、変化なし。

転職先が見つからないと辞められないし、悩みます😅