本日メンテナンス完了?? | つくば市と土浦市をお散歩

つくば市と土浦市をお散歩

つくば市、土浦市、周辺の、ランチ、カフェ、ラーメン、居酒屋、等を

お散歩しながら散策

今日は、メンテナンスデーだった!!
ジェルネイルをして・・・、髪を染めて・・・、ちょっと髪型を変えて音譜

これで、明日からまた仕事に気持ち良く打ちこめそう!!
剥がれかけた爪、白髪の生えた髪・・・、こんなのじゃいい仕事が出来ないからねあせる

それにしても、いつも行っている美容室はどんどんパワーアップしているのよ!!
店舗もどんどん増えているし、美容室もいまではトータルビューティー化しているビックリマーク
ネイル、まつ毛、エステ、そして今度は痩身エステの機械まで導入するらしい・・・!!

1か所でメンテナンスが全て終わるって理想かも・・・ラブラブ

でも、世の女性は美容に、お金も時間もかけているのですね~ビックリマーク

頑張って稼がねば・・アップ