きっかけにな~れ!! | つくば市と土浦市をお散歩

つくば市と土浦市をお散歩

つくば市、土浦市、周辺の、ランチ、カフェ、ラーメン、居酒屋、等を

お散歩しながら散策

今日は娘の高校の3者面談だった!!


まだ2年生とはいえ、大学受験に向けての話で、先生も褒めたり慰めたり・・、


気を使ってくれてたあせる何か、私はこういう面談とかあると、自分の事のように


やる気になっちゃうのよねビックリマーク娘が、やった分が結果として残るように、諦めずに


夢に向かえるように、な~んかいいきっかけにならないかな~!?


手ごたえを感じながら勉強が出来たら・・・音譜(それは、私の仕事も一緒だわ)


今日が、何かを考えるきっかけになりますように本