歩いた~!! | つくば市と土浦市をお散歩

つくば市と土浦市をお散歩

つくば市、土浦市、周辺の、ランチ、カフェ、ラーメン、居酒屋、等を

お散歩しながら散策


  昨日は、東京ビックサイトに行って来ました~ニコ


   フランチャイズ・ショーを見に行ったのですが、他にも色々なブースが


   あって、スーツ姿の男性が多く、圧倒されました!!


   この不況の中、みんな?何かを求めるような活気が感じられましたビックリマーク



   普段なかなか歩く事の少ない私も、この機会に!と1万歩目指して(結果8千歩位でしたが・・。)見てきました音符


   

   まだ開催中だと思いますが、勉強になりましたよニコ