私の人生を変えた『パーソナルカラー』 | つくば市と土浦市をお散歩

つくば市と土浦市をお散歩

つくば市、土浦市、周辺の、ランチ、カフェ、ラーメン、居酒屋、等を

お散歩しながら散策


  31歳だったわたしは、結婚9年目、娘は3歳の七五三を迎えた時でした。


  友人のすすめで、ひょんな事から『パーソナルカラー』の診断を受ける機会があったのです。


  何が何だか分からないまま、すすめられたカラーの口紅を買って帰りました。



  次の日、その口紅をつけて出勤すると・・・


  「お肌が、キレイになった?」

  「雰囲気が明るくなったよね!」


  さらに、挙げ句の果てには


  「痩せたんじゃない?」


  なんて言われました。



  その時からわたしは、カラーに興味をもつようになりました。


  これって凄くないですか!?


  わたしは、その時からカラーって何?色って凄い!!って思いはじめたのです。