今日から10月


10/1タッパーウェアcookingスタートしました。


今日はzozoさんたち


水戸市から初めてのお客様がご参加して

くださいました


インスタからご連絡くださり


ご参加の運びになりました。


嬉しいです。


今日は梅甘酒でカンパーイ❣️




貴重な梅甘酒


冷凍しておきました。




なおみさんからお写真いただきました。








あきこさんと私


なおみさん撮影です。


ディスプレイしている写真です。




スチームイットは


豚バラ巻き


葉生姜とセロリです。






お赤飯の作り方、電子レンジで簡単です。








あとで詳しくアップしますね


お読みくださり、


ありがとうございます