今日は2ヶ月間お休みだった


北山みどり先生のレッスンにいってきました。


九谷焼の器です。


右は焼きカマスと水菜のおひたし


左は煮物




かつおぶしと



9月9日

菊の節句の菊をトッピング




ナスとうなぎの柳川もどき



あんかけ



ホタテの昆布締め


大根の甘酢


うさぎちゃん

りんごソース





松茸乗せ


蓮根蒸し





べっこうあんをかけて


ぶぶあられ




春巻きのおやつ




ごまだいふくの春巻き


どれもみんなおいしくて、


完食しました。


楽しいレッスンでした。


そして勉強になることが


いっぱいありました。


お読みくださり


ありがとうございます。