今日はstreamさんたちのcookingでした。


生憎、お休みの方もいらして


お二人で寂しかったですが、


頑張って作りました。


焼肉のタレまで作りましたね。


まずは


ブルーベリー甘酒のスムージーで


カンパーイ




ブルーベリー100g


甘酒45g


ヨーグルト80g


アガベシロップ少々


ブレンダーで2回まわす




スチームイットで蒸し料理3品





弘前ブランドのとうもろこし🌽


甘くて美味しい


皮をつけたまま蒸すと


実が綺麗です。




豚バラ巻き巻き




おんやさい




鶏肉のパプリカ煮




チャプチェ






スチームイットの温野菜を蒸した汁で


スープにします。




streamさんからベトナムのお土産を


いただき、


チキンコンソメスープの素です。




マッシュルームの香りがして


美味しいスープになりました。




エビのバジル粉揚げ




お菓子は、胡桃柚餅子です。





このあと、焼肉のタレもつくりました。


3人で頑張りましたね。


お疲れ様でした。


お読みくださり


ありがとうございます。