昨日のモナリザのお料理をご紹介します。


お仕事仲間のお誕生日月でもあり


お誕生日お祝いをしました。









3人それぞれ違ったお花で飾られています。


プレートのしたにお花びらが


爽やかなムースです。




アミューズブーシュ


シマアジと茄子のキャビアファルシ


さっぱりはちみつヴィネグレットとともに


いただきました。




ラディュシュのなかにははちみつが



モナリザ特製パンです


どれも美味しい。


海藻を練り込んだ奥のパンが風味があって美味しいです。




五島列島産イサキのポワレ


五香粉風味


丸ごとズッキーニのフリット


桜海老を添えて


桜エビの立派なこと


美味しかったです。




ベリーを練り込んだパン、


お味が爽やかで美味しいパンでした。




お肉は


3人とも


ロゼール産仔羊モモ肉のグリエ


エストラゴンの香り


彩りプチトマト初夏の緑豆たちと新玉ねぎの


エチュペ


おしゃれな一品でした。





私一人赤ワインを🍷


イタリアワインにしました。


フレンチなのに、、、


美味しい飲みやすい🍷




フルーツのスープ





このあと、


誕生日ケーキでした。


続きはあとで


お読みくださり


ありがとうございました。