毎日,毎日


スケジュールが詰まっていて


木曜日は水戸から帰宅して


夜は打ち上げでした。


よっちゃん先生のカレーイベントの


お手伝いの皆様と


イタリアンアミーチへ


私は徒歩5分なので


とてもラッキー✌️でした。


1800ですが


まだ明るいです。




私はビールを飲んじゃいました。




オードブル盛り合わせ




パスタ


ミートパスタ




パスタの後にピザが2種類あったのに


写真撮り忘れ


😣アチャー


ポークの低温調理


ポテトと玉ねぎのオーブン焼き


甘くて美味しいね。




デザート




カプチーノにしました。




目線はよっちゃんのカメラへ向いてます、


いつもお世話になっている


O田シェフさん、お久しぶりでした。


若い男性は初めましての方も




よっちゃん仲間はみんな楽しい方ばかり!


よっちゃんのイベントの裏方は


とっても楽しいです。


講師以上で


よっちゃんのレッスンに15年くらい通っている人たちばかり!


みんなお仲間なので


楽しいです💕


お世話になりました。


お読みくださり


ありがとうございました。