迫二郎ガラス展




迫二郎さんといえば


バイタミングラス


ショットグラス






今年はブルーがポイントだそうです。


ブルーの色が種類豊富にありました。













ビビットなカラー





こちらは御茶菓子の金平糖入れ




また珈琲いただきました。


今度は


笠間焼きの作家さん


近藤あやさんのカップソーサー


こちらも可愛くて素敵です。⬇️




午前中飲んだ


辻ヶ花は


売っていました。




こちらも有名な作家さん


奥様も作家さん、


はざまご夫妻が作家さんのお名前を教えて


くださいました。


お食い初めのセット




このあと、


水戸で一番のおはぎを


かって来てくださいました。


お読みくださり


ありがとうございます。