昨日の事


次女がつくばへ帰ってきた時は


作り置きおかずを持たせてあげます。


昨日も色々と作りました。


まずは


クリスタルウェーブネクストで


1️⃣かぼちゃ煮


Kさんからいただいた江戸崎かぼちゃで




大きさわかりますか?


かなりの大きさです。




2️⃣いんげんの胡麻和え




3️⃣ズッキーニの豚バラ


4️⃣ゴーヤチャンプル


5️⃣ししゃもの南蛮漬け


6️⃣ひじき煮





7️⃣ローストビーフ





8️⃣ナスの叩き風




9️⃣焼きそば




いっぱい作って


タッパーに入れて


袋に入れて持ち帰りました。


気づいたら焼きそばは準備していたのに


帰るまでに間に合わず


我が家の晩御飯になりました。


作り過ぎて次女の友人へ


お裾分けしたり,友人へお弁当に詰めて


分けました。


作り置きおかずでした。


お読みくださり


ありがとうございます。