今日も皆様から


美味しいものをいただきました。


みのりの美味しい卵




今月の台湾カステラに


いっぱい使います。


ありがたいです。




Kさんからは


茨城県のブランドかぼちゃ


江戸崎かぼちゃです。


大きいです。

Kさんは会社関係で


100個も買うとか‼️


桁が違いますね。


私も送りたいところがあるので


二つ買っていただきました。


ありがとうございます。




韓国へ行ってたKさんから


チャプチェ食べたくなりました。


作ろうっと!


本場の春雨です。




こちらも


キムパ専用の海苔だそうです。


キムパも巻かなきゃね❣️




やることいっぱいあります。


ご馳走様です。


お読みくださり


ありがとうございます。