今日は息子に会いに


江戸川区船堀へ


都営新宿線船堀駅近くへ


行ってきました、


私は朝一番のホットヨガ2本出て


船堀へ,


息子が住んでいるのは江戸川区です。


なかなか行かないのですが


父親に相談があって


出向いて行きました。


近くにこんな面白いカフェが、


あったので入ってみました




新潟県出身のオーナーさんの


店の名前


雪の窯




食べ終わった後に撮ってしまいました。


3人でピザを食べました。




駅前の船堀紹介に載っていました。




2人の後ろから


親子会話


男同志はあまり話さないですね。


娘たちと私はいつもベラベラ


おしゃべりが止まりませんが‼️笑笑




まぁまぁ有意義だったかな?


帰りに長女の流山にも立ち寄りました。


子供たちはそれぞれ住まいが決まってきました。


親離れはしっかりしてきましたね。


私たちは元気で過ごさないといけません



お読みくださり、


ありがとうございました。