土浦市にあるママ's streamさんが


6/20からプレオープンしています。


お店のオープンは7/4から


週末金曜,土曜日だけのOpen


ママのご飯が食べられて


飲めて,カラオケあり


楽しい雰囲気のお店です。


女性同志で行っても楽しめそうです。


昨夜は八郷ヨガ仲間と


ワイワイしてきました。


ガパオライスと


春巻き


じゃーサラダ




カウンターの中もよく見えます。


働き者のSさんがお手伝いをしてくださり


streamさんは安心ですね。






すでに揚げていました。




私も少しだけお手伝いしました。


なんか,楽しくて


私も働きたいなぁ〜


無理だけどね。


お読みくださり


ありがとうございます。