昨日の事です。


宇治,平等院を見学することを決めたら


すぐに


宇治在住のつくば時代の友人に連絡して


会いました。


友人夫婦に会うことができて


感激でした。


食事までの時間、


宇治神社へ案内していただきました。






ずっと雨でしたが、


情景が素敵なので


雨の宇治も良かったです。


散策した後もまだランチの予約まで少し


時間あり


隣のお店の抹茶屋さんで


ソフトクリームを食べました。





美味しかったわ。




竹林の隣にあるのはモダンなスタバが




落ち着いた佇まい


豆腐と抹茶




お吸い物


青柚の香りが‼️




2段のお弁当



豪華なお弁当


お腹いっぱいになりました。




1時間という時間指定なので


食べながら


お話しして


16年があっという間に縮んで


いつも会っていた時のような感覚でした。


この一年,


会いたい人に会うという


私の夢はひとつ、ひとつ叶えていきます。


およみくださり


ありがとうございます。