昨夜は次女夫婦が帰省したので


夜はイタリアンイルセンソへ


次女はまだ行ったことがなく


初めてのイルセンソをとても楽しみにしていました。


挙式後,四人で食事会は久しぶりです。


私たち夫婦はまずはビール


娘たちは


レモンサワーやイタリアのリキュール


カンパーイ🥂



カンパーイ🥂




とうもろこしのスープ


ホタテ


ズッキーニの花と


ズッキーニのフリッター


サクサク


衣はビールで溶いているのかな?


聞けば良かったな。




こちらは


シチリアの白ワイン


発泡ワイン






シェフ得意なリゾット


ズッキーニのリゾット


お米の硬さが好きだなぁ💓




生パスタ


カラスミ


白いのはチーズ


ブッラータ




甘鯛のポワレ




➡️右はヒレ肉


⬅️左はらみ






デザートはトマト




お酒好きな人が集まると


お酒で


楽しい会話


またシチリアの話しになったね。


またイタリアへ行きたいなぁ




ファデリコシェフは


一人で切り盛りしています。


他にもカウンターにお客様が


いらっしゃいました。




月に一回は行きたくなるお店


イタリアン🇮🇹


イルセンソでした。


奥様は日本人で


シェフは日本語を一生懸命話そうとしています。


今月末は三週間,イタリアへ帰国するそうです。


トスカーナ出身のシェフです。


丁寧に作ってくださるので


是非食べて欲しいです。



お読みくださり


ありがとうございました。