マミーズクッキングのデザートは


季節のフルーツ


フルーツの王様


エメラルド色の


メロン丸ごと使った


チョー贅沢なデザートでした。


この上ない至高の時でした。


上の蓋を開ける瞬間が待ち遠しい💕💕








蓋を開けて、


切ってみると


こんな豪華なメロンのデザートでした。


マミーズさんお手製の


美味しいスポンジケーキを挟んで


だんだんと





赤のアクセントが良いですね


🍓いちごも挟んでいます。


いちごは季節最後ですね。








生クリームで蓋をする



しっかり冷やすと


メロンのデザートの出来上がりです。


私は一つ半


完食でした。


甘さが控えめなので


丸ごと一個食べられる❣️と言ったMさんの


言葉


わかるような気がします。


私もいけるかも⁉️


8月の来客のデザートはこれにしようかな?


8月の来客のメニューは


昨日のマミーズクッキングでならった


ガパオも良いなぁ〜❤️と、


今からメニューを考えないと


美味しい、楽しい、嬉しい


お料理でした。


お読みくださり、


ありがとうございます