おはようございます。


つくばの天気は雨☂️です。


朝から一日雨模様です


朝一番に


庭からもうすぐ咲きそうなゆりを切ってきました




ボリュームでました。


この日を待って


毎日,朝の庭を観察していました。




紫陽花は


切ったらすぐに


花びらを水につけて


枝は斜めにきって中の白い部分を取り除くと


長持ちすると


昨日


JさんとNさんに教えていただきました。


早速,やりました。


何日持つかな?


実験してみます。


今日はマミーズクッキングです。


1ヶ月があっという間に


過ぎていきます。


お読みくださり


ありがとうございます。