今日はパンのレッスンでした。


パン教室を初めてちょうど2年になります。


生徒さん第一号


NさんとJさん


私がJHbsの講師資格をとったら


習いたいと言ってくれたお二人です。


始めてちょうど2年になり、


ファミリーコースパート2を終了しました。


来月からパート3になります。


まずはお疲れ様


カンパーイ。


出来立てブルーベリー甘酒で







最後のレッスンは


⭐️カイザーゼンメル


ドイツパンです。


砂糖が入ってなくて


モルトが入ります。


ドイツやオーストリアでは、


テーブルパンとして


テーブルロールパンです。


生地がしっかりしているので


サンドウィッチにあいます。


バーガーバンズとして


食べていただいたらいいかと思います。


けしのみたっぷりついて





もう少し,しっかり押しても良かったですね



もう一つはキャラメルです。





キャラメルの写真を撮り忘れ😅😓💦


カイザーゼンメルは


サンドウィッチにして食べました。




美味しいSuicaはおやつに


キャラメルは


分けました。




レッスンには関係ないですが


コーヒーゼリーとアイスクリーム


出来立てのブルーベリー甘酒


そして、私がはまっている


カフェリモーネ





パンとキャラメルの合間に


しっかりと


お料理もご紹介できました


お読みくださり, 


ありがとうございます。