昨日はクッキングのあと


江戸川台にあるいしい眼科へ


緑内障の検査に行きました。


いしい眼科は


ジム友さんでもあり


作って持ち帰ろうクッキングのメンバーさんでもあり


お友達でもあるYちゃんのご主人様のクリニック


Yちゃんももちろん🧑‍⚕️で働いていらっしゃいます。


診察後は丁寧にご説明をしてくださいました 


また3ヶ月後様子見ましょうと。


予約してきました。


長女の送迎で助かりました。


検査後は


光が眩しくて


前を見るのが見にくい


長女が午後から休みをとっていたので


助かりました。


そして、帰宅後


晩御飯作り


春巻きを


一つは


生ハムとアボガド





二つ目は


大葉、生ハム、チーズ


この組み合わせは色々使います。




紫アスパラは炒めました




3つめは


アスパラガスの春巻き



四つ目は


アスパラの豚バラ巻き





アスパラオンパレードでした。




そして、私は息子おすすめのゼロ


ノンアルビールで


食後にはつくばへ帰宅しました。




一日中、お料理を作っていた感じです。


でも楽しいので良いですね、


3号は喉からの風邪だったようです。


昨夜も高熱が続いていました。


かわいそう😢でした。


今日はやや元気になってホッとしました。


お読みくださり


ありがとうございます。