昨日のお味噌作りのあとは、


大急ぎで6月Tupperwarecookingスタートしました。


みんなテキパキと


Kさんが1時半には帰宅しないとならないので


本当に急ぎました。


昨日の朝出来上がった


梅甘酒でカンパーイ








大きい粒の青梅


ん〜ん、


酸っぱい


でも美味しい😋


私,好きだなぁ💓💓💓




ハーブチキンナゲット


エアフライヤーと


フライパンで揚げるのを


食べ比べ




梅おこわ


ちっちゃく


手毬寿司風にしました。






お弁当おかず編


ちくわチーズ挟み揚げ


エァフライヤーで⬆️


ミニミニ、可愛い手毬にしました。




これは0分


圧力鍋であっという間に出来上がり‼️




デザートと


カフェリモーネ


今月はコーヒーゼリーパフェと


カフェリモーネ






パフェは


珈琲ゼリーとメロン




皆さま,美味しく,美味しいと


お味噌作りのあとは


しっかり食べられました。


そして,お腹いっぱいです。


幸せなひととき


お読みくださり


ありがとうございます。