昨日のお味噌作りです。


4人で5倍麹味噌を40キロ作りました。


3人が10キロずつ、


ココさんと私は5キロずつ分けました。


皆さま,ベテランさんになっているので


大豆を潰すのも


早いです‼️


あっという間です。


Kさんは一人で10キロを


5キロずつ,二つ分です。


黙々と‼️



Tさんも


一人で10キロ分を作りました。


遠い神栖から毎月ご参加してくださり


ご苦労様です。


ありがとうございます。




ここさん,混ぜるの早い早い‼️


お手てでわかる🤭





ひとりずつ


10キロ仕込みました。


お疲れ様でした


美味しい5倍味噌です。


みんな

容器の色が違います!



みんなで久々、


40キロ,頑張ったね‼️







お読みくださり


ありがとうございました。