先日、ジム友さんより


トルコのお土産や


神戸のお土産を


いただきました。


パンがあるときに,ほんの少しですが


差し上げているだけなのに


返ってお気遣いさせてしまい


すみません。


トルコへ旅行されていたTちゃんから


可愛いラッピングでいただきました。




トルコの可愛い小物です。


キーホルダーも可愛い😍です。




珍しいBAR


ピスタチオやナッツのバー


これが、なんと、なんと


おいしくて


ジムから帰宅して


おやつにいただきました。


左下の


ラップに包まれているのは


なんていうのでしょう。


美味しくて、甘さもちょうど良くて


ネットリと水飴のヌガーのような


珍しいお菓子です。


どれもみんな美味しくて


感動しました、




そして、ジム友さんへ


少しのパンの差し入れに


いつも、喜んでいただき


お土産のお菓子を


六甲山の生乳のラングドシャー


ほんのり甘味が


美味しいです。


すぐに手が出そうです。





ご馳走様でした。


お読みくださり


ありがとうございます。