今朝は8時半から9時半まで


9時45分から10時45分まで


ジム活、ホットヨガ2本出てきました。


その前に長女からのリクエストで


カレーパンです。


お昼から長女と孫3号が来るので


ヨガへいくまでに


カレーパンを作りました、


もちろん、4時半に起きました。


カレーは昨夜のうちに甘口カレーをつくって


冷凍庫へ入れておきました。




レインボークッカーであげたのと


オーブン160℃6分やいたのと


エアーフライヤー180℃6分


いろいろやってみました。






エアーフライヤー180℃8分焼くと焼きすぎました。


6分でいいかも!、





こちらはお鍋で揚げました


が、中身のカレーが出てきて大変なことに




今回のカレーパンは


カレーが柔らかくて


イマイチになってしまいました、





孫1号が大好きだって言ってたけど


食べてくれるかなぁ⁉️


感想教えてねー、


お読みくださり


ありがとうございます。