マーさんはクッキング後


すぐに買い物して


作ってくださいました。


そして


お写真を送ってくれました。


まぁ❤️素敵です


美味しそう😋


美味しいです🤤




ササミのんふらい


エアフライヤー180度8分


ひっくり返して2分です。




 まーさん、バッチリ👌ですね。


お弁当おかずにもなるし、


良いですよね。


今までは生ハムをうめぼしをたたいて


ぬってました。


梅干しもさっぱりしてささみには


とってもあいます。




今日のクッキングのお写真もいただきました。


全体的なお写真,ありがとう


ございました。



テキストを入力


アールグレイパフェも


ハートバラのサンドウィッチも喜んでいただき、


嬉しい限りです。


また楽しいことを見つけましょうね。


お読みくださり


ありがとうございます