毎月、北山先生のお料理教室へ行くと


帰りに必ず立ち寄るのが


和菓子屋さん


志むら、


先日、アスパラを送ってくださった


さくらんぼさんへ


食べていただきたくて、


九十九餅を送りました。






賞味期限が短いので


真空に入った,賞味期限が5日間を


送っていただきました。


食べた人はみんなハマってしまいます。


私も

北山先生の生徒さんから教えていただき


買ったのが最初


それからハマってます。






先日


娘夫婦からいただいて食べたので


今回は我慢しました。


お使いものだけ


バス停降りたら、つい足がむいてしまいます。


アサちゃんチームの皆様


来月は頼まれて買ってきますね。


西京味噌や


葛粉や


有馬山椒など、


頼んでおいた材料の持ち帰りが重くて


荷物はいっぱいでした。


お味噌1キロは重かったです。


お読みくださり


ありがとうございます。