今日は次女と阿佐ヶ谷で待ち合わせ


アロマオイルのマッサージの勉強会へ


行ってきました。


二人でお互いにやり合いっ子しました。


マッサージの施術のやり方を


教わりました。


今夜は主人にやってあげたいな。


そのあと、阿佐ヶ谷駅の裏通りのお店で


ランチしました


タイ&ラオス料理




なんと、なんと


オール780円


ご飯もついて


ビックリ🫢🫨






私はトムヤンクンらーめん




次女はチャーハン


おいしかったです。




生春巻きもついてました






阿佐ヶ谷の商店街、


なんかいろいろなお店があって面白い🤣🤣🤣




今日は別世界のアロマオイルの施術の


勉強会でした。


天然オイルなので


とても香りが良くて


気持ちが良いです。


お読みくださり


ありがとうございます。