ババーズの会


夜はイルセンソへ


時間は1800


まだ明るいです


一年振り⁉️











早速、


ライムのサワーノンアル










とにかく、笑った,笑った。


久々にみんなで大笑いでしたね。


ババーズの会とは


息子の同級生のママ友


息子たちが命名


『ババーズ』


息子たちは31歳


今年32歳になるおじさんたち⁉️


パパになっている子もいれば


パパになる子も


家を立てた子もいます。


みんなそれぞれ頑張っています。


みんなで近況報告


楽しい幸せな時間でした。


お料理はこのあとで





お読みくださり


ありがとうございました。