昨夜は


楽しいお仲間cooking^_^メンバーさんたちと


シェやなぎさわへ


行ってきました。


初めて行かれる方もいて


やなぎさわシェフのお料理に感動していました。




お庭から隠しカメラ


Yちゃん、可愛い🩷




入り口を入ると


三國シェフとやなぎさわシェフ


修行時代



若い頃のシェフたち




玄関の花


マダムひろこさんのお花


いつもお花をみるのが楽しみのひとつ




メインのお花アレンジメント


大きな芍薬






まずはカンパーイ🥂


Kさん親子


Hさん


Oさん、





私の前は親子


Yちゃん,シェやなぎさわが大好きなんだよね、


来れてよかったね💗




予約してぜひ、食べに行ってください。


本当に美味しいです。


私は運転なので


ノンアルです。


喉が渇いていたので


ごくん、ごくん




スッキリしました。


さぁ〜今から美味しいフランス料理が


運ばれてきます、


お楽しみに💗


お読みくださり


ありがとうございます。