昨日は2種類のパンのオーダー


もう一つは、やなぎさわのスタッフマリちゃんから


あんぱんでした。


ご実家のお母様が美味しいと喜んでくださったそうです。


オーダーありがとうございます。


今回は30グラム、35グラム,40グラムと


重さを変えて、あんこももちろん、同量入れます。


重さと大きさが違います。


お値段も多少変わります。




孫ちゃんに食べさせるために


30gを焼くようにしました。


残さず食べてくれる大きさです。




お好みのサイズを作ります。




このあんぱんを食べたら


買って食べる気にならないです。


あんこはJHbsのお教室のあんこです。


このあんこがとても美味しいです。


あんぱんに入れるあんこは


手作りもいいですが


固さが大事です。


なのでいつもお教室のあんこを使っています、


焼きたて一つ食べちゃいました。


昨日は焼きたてを


ジムでお世話になった方へ


差し入れしました。


どうだったでしょうね。


私のblogをお読みくださっていると


おっしゃっていたので


気に入ってくださったら嬉しいです。


駐車場,助かりました。


お読みくださり


ありがとうございました。