昨日に続き、


今日はココさんたちのcookingでした。






山椒の葉っぱたっぷり入った


アスパラと牛肉煮




レタス丸ごと一個入った


豚バラとレタスの香味蒸し




アスパラの豚バラ巻き


今月はアスパラ料理が入っているので


ふるさと納税でお取り寄せしました。


北海道のアスパラ


やはり美味しいです。


最高ですね。






ポップコーンは


はちみつバター味




宮古島から持ち帰った


海ぶどうも




バナナとココナッツミルクのジェラートも


作りました。




一番下は


アールグレイのゼリーです。






アイスクリーム2種


本当は生クリームのホイップが入りますが


甘くなるので


入れませんでした。




皆様、ご自分のパフェ


いかがでしたか?


楽しかったですね。


美味しかったですね。


パフェは別腹ですね。


お読みくださり


ありがとうございます。