おはようございます。


昨日5/12は


母の日でしたね。


土曜日,宮古島から帰宅して


流山へ立ち寄った時


お婿さんからカーネーションをいただきました。


今朝のカーネーション








私たちよりひと足先に


流山へ戻っていた長女お婿さんとまご1号は


野球の試合のため、金曜日に帰宅していました。


流山へ長女と孫2と3号を送った際に


母の日のお花を用意してくださっていました。


気が効くお婿さんです。


ありがとう😭😭😭


嬉しいです。


昨日は息子のお嫁さんからもお花を送ってくださったようですが


子守りのため,留守していて


受け取れませんでした。


今日,再配達してくれます。


お嫁さんも私たちも同じ合同なのに、


5/9に手配をしてくださっていたみたいです。


ありがとう😭😭😭


優しいお嫁さんです。


お読みくださり


ありがとうございます。