宮古島SEAWOODホテルでの


夜のパーティー


次女のお婿さんの挨拶から


皆様、気楽に楽しんでくださいと。


飲んで,食べて、お喋りして



私たち夫婦は


お婿さんのご家族のテーブルでお話しさせていただきました。




朝食をするレストランで


夜のパーティーでした。


次女夫婦が進行して


和気藹々と


お酒は


主人の弟(次男)が


大阪から


ホテルへ直行で


モエシャン.白ワイン、赤ワインを


16本送ってくれていました。


レストランで出してくださいました。


うちの親族はみんなお酒大好き


特にワイン通が多いので


なかなかうるさいです笑笑






美味しいワインでした🍷🍷🍷





カレラもとても美味しいワインでした。




2時間のパーティー後は


次女たちのお部屋で


3次会でした。


そこでもまた、お酒が出てきて


結構盛り上がっていました。


お婿さんのご家族の皆様とも


意気投合して


和気藹々と


こちらの部屋が娘夫婦の部屋





両サイド,全部お部屋です。




carで動きます。




私たちの宿泊ほてるは


龍宮ホテルです。






今、振り返って


幸せを噛み締めています、



お読みくださり


 ありがとうございます。