宮古島


挙式をした池間島から


宿泊先の来間島までは


車でだいたい1時間弱


ご一行はバスに乗って


1時間


ほろ酔い気分の皆様はバスの中で休んだり


シーウッドホテルから挙式の池間島までの


バスの中での過ごし方


1/3は主人の説明で


『YOU RAISE ME UP』の歌の練習をしながら


移動でした。


主人はみんなに協力をお願いしました。


親族みんな,協力的です。


練習のおかげでみんな歌ってくれました。


感謝です❣️


さて、


宿泊先のシーウッドホテルへ到着後は


約1時間の休憩で


夜のパーティーレストランへ


1800スタートです。


まずは


次女のお婿さんがお父様をご紹介


芸術家のお父様です。


お二人とも蝶ネクタイがお似合いです。



うちの主人は宮古島トライアスロン


finishのTシャツと短パンでした。笑


えらい違いです。




お母様をご紹介です。


知的なお母様です。




^_^次女から紹介始めは


まずは長女のお婿さん


一番お世話になり、相談になってもらっていた


義兄ですね。



そして、次に長女


二つ違いの姉妹はここ数年


大人になってなんでも吐き出せる


大喧嘩したり、


時には私はハラハラドキドキしたことも


ありましたが、


仲の良い姉妹です。




母方の従姉妹




父方の叔母



義妹




実の弟




親族一同を一人一人紹介して


一言ずつ、エピソードを話してもらいました。


それも楽しかったです。


そして、トリは


お婿さんのお父様のギター演奏です。


お父様は10歳で始めたギター🎸


今、70歳をすぎ


60年間ギターと共に歩んできました。


素晴らしい演奏


5月の風


素晴らしかったです。








子供達が静かに演奏を聴いていました。


クッションをギターに見立てて


みんな一緒にギターをひいていましたね。笑




そして、お婿さんのご家族一家で歌を披露


替え歌です。






お父様と叔母さまはウクレレを


弾いてくださいました。


さすが芸術家の家族です。


楽しい音楽の🎵時間でした。


お読みくださり


ありがとうございました。