今回の挙式や全ては


次女夫婦と私の友人が起業する


『ただコン』のオーナー社長様葉子さんの


おかげです。


プロデュースから


予約全て葉子さんにお任せでした。


池間島のハート岩がある海岸は


こちらのカフェのオーナーのプライベート海岸です。


葉子さんの知り合いの知り合いということで


こちらの海岸で挙式との運びになりました。


挙式後は


カフェでランチしながらの


お祝いパーティーです。


夜にもパーティーはあるので


昼間は軽食でした。


が、オリオンビールやワインなど


好きに飲み放題なので


我が家の親戚一同、飲兵衛なので


みんな大喜びでした。


2人がこの木の中をくぐって


カフェへ




時間があると


パパさんはピアノの練習




お婿さんのご挨拶


しっかりしています。






私の実家一家




お婿さんの家族一同



ケーキ入刀


フルーツショートケーキ









サンダーキー


食べられなかった。


パパさんのピアノが終わるまでは


喉に入らなかったです。


私はひたすら,ビールとワインを飲んでました。笑






息子はしっかり食べていました。


息子のプレート




パパさんのピアノはトリになってしまいました。




主人のソロ


ハナミズキ


そのあと


次女と連弾で


YOU RAISE ME UP






皆様へ聴かせるほどのものではないので


動画は


控えますが


皆様も一緒に口ずさんでくださり


盛り上げてくださいました。


ありがとうございました。


夜のパーティーまで続きます。