おはようございます。


今日は㊗️


昨日日曜日は午前中、朝ヨガ2本受けて


帰宅中,息子から電話で


八郷へ送って欲しいとのこと。


なに、なに!?


聞いてみると


八郷運動公園のオトメシフェスティバルへ


ノーベルブライトが出るとのこと


息子のお嫁さんと私の共通は


ノーベルブライト雄大君のファン


八郷のことで詳しいホテルSOSHAの社長の


マダムへ電話で聞いたら


とても不便な場所だから、


歩いたらとても遠いとのこと。


息子のおよめさんは今,


安定期に入っていますが、


あまり無理はできないかな?と


私は余計な心配


車で送って行って


マダムの知り合いの魚屋さんまで行って


送っていただくことになりました。






2日目、1710からノーベルブライトは


トリでした。

👏👏👏







漫才師のMCかみなり


茨城県出身のお二人、


漫才が面白かった。


茨城なまりがバッチリ👌でした


かみなりは撮影🆗ですが、


ライブは撮影,動画は禁止でした。






トリのノーベルブライト


盛り上がりました。


1時間以上もらいぶをしてくれました。


めっちゃ、盛り上がりました。


私は後ろから


どんどん前に押されて


前から5列目


雄大君の歌を目の前で見ることが出来ました。


息子たちとは離れてしまいました。


私の位置だとお嫁さんは


疲れると思いました。


私も疲れてヘトヘト😣に


帰りの車を運転も眠気が


やっと戻りました。


マダムのおかげです。


魚屋さんのママさんにも大変お世話になりました。


昨夜は疲れて9時にソファで寝てしまいました、



お読みくださり


ありがとうございます。