今日は


何ヶ月も前からの予約


多分3ヶ月前くらい


うち山定例会


日本料理を楽しもうと、


材料や作り方など


情報を得ています


3人の話題はお料理です。


前菜



うち山定番の


胡麻豆腐焼き









うち山のカラスミを乗せて








美穂ちゃんの登場が、


多いです。


今日握りの初舞台


ドキドキと言いながら


堂々としていました。


お父様が中山美穂さんのファンで


美穂と名付けられたそうです。




上品な味付け







サプライズで


お祝いをしてくれました。






お薄は大将がたててくれました。




楽しい,美味しい,幸せな時間を


ありがとうございました。


お読みくださり


ありがとうございました。