今日はマミーズクッキングの日でした。


サプライズがありました。


それはあとで、


さて、


いちご🍓アガベシロップ漬けで


カンパーイ




美味しいいちごとアガベシロップ漬け



桜エビと筍の炊き込みご飯




今日はとても贅沢なことに


マミーズさんが天ぷらを揚げてくださり


揚げたてを食べさせてくださいました。


春のお野菜


人参🥕,ブロッコリー🥦




筍、クレソン、




きのこ類








Kさんが


最近食べたホタルイカの天ぷらの話しになり


じゃあ,揚げてみましょう。


と、早速ホタルイカの天ぷら


塩気があるので


そのままいただきました。


美味しかったです。




そして


最後にまた,ブロッコリー



鯵のなめろう


新鮮なあじです。


大場、ネギ,生姜、茗荷をたっぷりと


一緒にたたきました。




お味噌汁と桜エビの茶碗蒸し






そして、


サプライズと黒豆だいふくを


幸せな時間を


このあとで


お読みくださり


ありがとうございました。