おはようございます、


昨夜はプチ誕生日dinnerにしました。


特別なものを作ったわけではなく、


ホテルSOSHAマダムから


茹で筍や生ハムやサラミを


いただいたので感謝していただきました。


筍は豚肉と炒めて、生ハム,サラミは切って


盛り合わせて


ちょっとパーティーにしてみました。


バレンタインレッスンで習ったビーツの


チュイールを焼いて


少し,パーティーっぽくしました。


茹でたエビを盛り付けて


チュイールをさすと豪華に💕





主人はワイン


私はビールで


カンパーイ





お寿司盛り合わせを


手毬寿司にラップで丸くしただけ




筍と豚肉炒め




サラミがおいしい。


生ハムも美味しい😋


先日、EATLYで購入したブッラータが


あったので🍅トマトと盛り合わせ


LOVE❤️のチュイール,焼きました。



一応、自分の誕生日を自分で作って


前祝いでした。


当日は大好きなうち山なので


お読みくださり


ありがとうございます。