駐車場から頂上まで


歩いて15分くらい、




花嫁さんに2組出会いました。




まだ満開ではないですが



可愛いワンちゃんが撮影されていました。


とても、お利口さんでした。









風に揺れる


ネモフィラ


ブルー一色




空とネモフィラの色が融合して




ハナモモ





可愛いお花です


思わず,立ち止まりました。




今日はお天気にめぐまれて


絶好の日でした。


ネモフィラは多分


今週末が満開を迎えるでしょうね。


行ってきて良かったです。


主人は毎週,宇都宮まで通っているので


ひたちなかはまだ半分です。


運転ご苦労様でした。


お読みくださり


ありがとうございます。