昨日は朝の一枚のクッキー以外


何も食べずに


プチ断食をしようと思っていました。


ジム終わりはプロティンを飲んで


アミノ酸を飲んで我慢していましたが、


夕方,お腹空きすぎて


結局、うどんを食べてしまいました。


断食は無理だわ😂


あとでアップします。


夜は起きていると悪い癖で


あれやこれやとお菓子をたべてしまうので


早めに寝ました。


今朝は


やっぱりお腹が空く


ゆで卵にしました。


1〜2個くらいでいい時は


こちらをお薦めです⬇️


タッパーウェアの耐熱容器小に


卵2個、熱湯を注いで


浸かるくらいいれます。




1個の場合は電子レンジ1分


2個の場合は電子レンジ2分


そのまま少し余熱します。


ツルッと向けます。




割ってみると


何とまぁ


黄身が固茹でになっていました。


柔らか目が好きな方は


余熱なしで


すぐに剥いてみてくださいね。


すこし緩めのゆで卵になります。




簡単にゆで卵ができます。


例えばタルタルソースのときのゆで卵は


1個でいいですよね。

なので電子レンジで作ります。


皆様もおためししてみてくださいね。


お読みくださり


ありがとうございます。