今朝は1種類目のパン


プルマンブレッドが焼き上がりました。








今夜はシェやなぎさわでのdinner


シェやなぎさわの


マダムとスタッフのMさんから


ご注文をいただきました。


ありがとうございます。


まずはお二人共通の


プルマンブレッドです。


早起きをしたので余裕で焼けました。


8時半からの朝ヨガは


キャンセル待ちで


やっぱりキャンセルは出なかった😭😅


そして、2種類目のパンもあるのですが、


このあと、9時45分の朝ヨガのキャンセル待ち


こちらもキャンセル待ち2番目


どうかな?


帰ってきてから予約のブラウンブレッドを


やきます。


久しぶりにブラウンブレッドの予約です。


午後からブラウンブレッド焼きますね。


キャンセル待ち空くかなぁ❓🫤


お読みくださり、


ありがとうございます。