おはようございます。


パンの発酵の合間に早朝の庭へ


出てみました。


新芽がいっぱい


嬉しいです。








ゆりもあちらこちらへ


出ています。


また切り花に出来そうです。






オダマキ、可愛い🩷


Mさんから鉢ごといただき


大事に育てています。






こちらも可愛い🩷





すみれ?


何だろう?


可愛いですよね。




多肉も知らないところから


長く伸びています。




これはカラーかな?




そして、


シクラメン様、


また一段とお花をつけてくれました。


私みたいな何もやってあげないところにも


やってきてくれたシクラメン様


本当に赤赤と


ショッキングピンクです🩷




凄いでしょう⁉️


皆様にも毎日観察して写真を送りたいくらいです。




嬉しい朝でした。


今朝は3時に目が覚めて


無理やり寝ました。



だって昨夜は9時に寝たので笑


そして、4時過ぎにおきました。


しっかり7時間寝ました。


元気です。


お読みくださり


ありがとうございます。