4月Tupperwarecooking5回目


今日はZOZOさんグループに


初めてのゲストがご参加してくださいました。


2月に千葉からつくばへお引っ越しされて、


以前の千葉ではTupperwarecookingに、


参加されていたとか


参加希望とメールが届きいらしてくださいました。


新婚さんで、


とても美人さんでよく気がつくし、


素敵な若奥様でした。


すぐに溶け込んで来月もご参加希望で


嬉しく思います。


さて、


レモン酵素シロップで乾杯🥂




続いて,出来立てのいちご甘酒


カンパーイ💕







🥗グリーンサラダ




🦐エビのクルトン揚げ




🐟鯵の南蛮漬け

野菜たっぷり





🌷珈琲フィルターでつつむ中華ちまき




🌷竹の皮で包む中華ちまき




🫛スチームイットの温野菜






🍪黒糖のパンの耳かりんとう




🍵抹茶大納言ういろう





初めてのかたも楽しく参加してくださり


良かったです。


みんなで楽しくクッキングができましたね。


今朝はキャロットブレッドのパンも焼きました。


お読みくださり


ありがとうございます。