昨日も4時半に起床していたので、


朝仕事がとてもスムーズで


段取りハチブ


バッチリでした。


ママ友さんのお手伝いもあり


皆様が来てから一斉にとりかかり


12時には食べ始めました。


さて、その前に落ち着いて


一杯の珈琲


Raynaud


リモージュLimogesで飲みました。


こちらの食器も大好きな柄です。


フランスっぽい





こちらは


同郷の友人がJALに勤めていたころ


フランスから直輸入しました。


かれこれ、30年以上前のことです。


今では買えないな






昨日の朝は


早朝からテーブルセッティングもできていました。


優秀でしたね。🤣笑笑


およみくださり


ありがとうございました。