昨夜は


F様にご招待していただき


3/11にオープンした


日本料理 ろくさんへ


ホテルJALシティつくばに入っているお店です。


Openしたばかりです。


F様のお知り合いがオーナーさんで


店主もF様の息子さんと同級生だとか


F様のお知り合いの方が社員さんで


とても心強いです。


そして、F様も初めていただくお料理でした。






まずはお誘いくださり


ありがとうございます。


カンパーイ🥂


F様,素敵なお着物をお召しになっていました。


大島、泥大島?でしたか?


お着物がとても似合うセレブ様です。





























メニューを持ち帰ったはずなのに


忘れてきてしまいました。


とても美味しい日本料理でした。


早速、4月は


作って持ち帰ろうメンバーと


食事会へ行きます。


皆様、決めるのが早いです。


お読みくださり


ありがとうございます。